日記(ブログ)

2015-06-21 22:01:00

こんばんは。

 

今日は雨でジメジメしていましたね。

 

気温はそんなに高くは無かったのですが、少し蒸し暑い感じでした。

 

 

最近、

 

 

「この夏に女性が全体痩せたいパーツランキング」

 

 

う物を見ました。

 

 

すると、

 

 

1位 お腹

2位 二の腕

3位 ふくらはぎ

4位 太もも

5位 背中

6位 腰回り

7位 ヒップ

 

 

だそうです。

 

 

そういえば、当店で初めてロミロミを受けるお客様が、腕の施術がある事にびっくりします。

 

 

以外とオイルマッサージのお店では腕の施術が無いところが多いんですね。

 

 

当店では腕もしっかり施術していきますので、二の腕もほぐされてスッキリします。

 

 

腕のお疲れも取れて、さらにスッキリ!!\(^▽^)/

 

 

もちろんお腹の施術もありますので、お腹のクビレにもいいですよ。

 

 

更に言えば、当店のロミロミは1位から7位までの全ての箇所を施術していきますので、全部スッキリしたい!!

 

 

という欲張りな願いにもしっかり応えられます。

 

 

夏本番に向けて、当店のロミロミでスッキリボディを手に入れましょう!!

 

 

今年の夏はスッキリモテモテボディで男を虜にできちゃうかも(*゚ー゚*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************