日記(ブログ)

2015-06-08 22:49:00

こんばんは。

 

今日は夜になって雨が降ってきましたね。

 

少し肌寒くなってきました。

 

 

先日テレビを見ていたら、東京23区でどこに住んでいる男性が一番女性にもてないかをやっていました。

 

 

結果は足立区が一番もてないという事でした(ノ◇≦。)

 

 

確かにイメージはあまりよくないかもしれませんが、足立区は物価も安くてのどかな下町でいい所ですよ!!

 

 

何より北千住は交通の便がすごくいい所なのに物価は非常に安いんです。

 

 

そして今日買ってきたお弁当が安いです。

 

 

まずは今日買ってきたからあげ弁当です。

 

 

これで220円です。

 

 

最近炭水化物を控えているのですが、たまにはいいかなと。

 

 

そしてもう一品欲しかったので、おかずにトンカツを買いました。

 

 

大きなトンカツが100円です。

 

 

合わせて320円の豪華なお昼ごはんでした\(^▽^)/

 

 

北千住は安くて美味しいものがいっぱいですよ!!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************