日記(ブログ)

2015-06-07 22:35:00

こんばんは。

 

今日は過ごしやすい一日でしたね。

 

 

そういえば当店がオープンしてからもうすぐ1年半になります。

 

 

オープンしてから今までの間、いろいろなお客様が来店されました。

 

 

オープンの頃からずっと来て下さるお客様もいます。

 

 

しばらく通ってくださっていたのですが、来なくなってしまったお客様もいます。

 

 

今年に入ってから当店に初めて来てリピーターさんになってくれた方もいます。

 

 

そして、しばらく来なくて、もう当店には来ないのかなと思ったお客様が戻ってきてくれる事もあります。

 

 

実は僕は今までチェーン店に勤めていた時は、異動が多くて同じ店に1年以上いる事はほとんどありませんでした。

 

 

お客様が来なくなってしまう前に、僕が異動していなくなるという事がほとんどでした。

 

 

自分でお店をオープンして、1年半同じ店で働いているというのは初めての事かもしれません。

 

 

ずっと同じ店にいて、お客様が1年ぶりに戻ってきたりとかするとなんだかとっても嬉しいですね。

 

 

今までは異動で僕が去っていく事が多かったのですが、これからは僕が去っていく事はないんだなと思うとなんだか嬉しくなります。

 

 

たとえお客様が一度去っていったとしても、僕はいつお客様が戻ってきてもいいように待っています。

 

 

しばらく来ていない方、よろしければたまには当店に足を運んでくださいね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************