日記(ブログ)

2015-06-01 23:23:00

こんばんは。

 

今日も少し暑い一日でしたね。

 

 

5月29日、亀有にニトリがオープンしました。

 

 

北千住周辺にはこれといったホームセンターが無かったのですが、遂に待望のオープンです\(^▽^)/

 

 

初めてニトリというお店に行ったのですが、見てみると本当にお値段以上と言った感じでした。

 

 

そしてショックを受けたのが、傘立てが結構安く売られていた事。

 

 

しかも見栄えのいい傘立てが・・・

 

 

実は当店を立ち上げる際、傘立てを買おうとしたのですが、意外と傘立てを売っているお店って無いんですね。

 

 

当時はわざわざ上野まで行って傘立てを買ってきました。

 

 

しかも結構高かったです(ノд-。)

 

 

これがその傘立てです。

 

 

白くてシンプルなのですが、それなりにお値段がしたんです。

 

 

しかし、ニトリだともっと見栄えのいい傘立てが4分の1ぐらいの価格で打っていたのでびっくりしました。

 

 

もっと早くからニトリがあったらよかったのに・・・・

 

 

と思いつつ、今度から備品はニトリに買いに行こうかなと思います。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************