日記(ブログ)

2015-05-20 23:13:00

こんばんは。

 

今日は過ごしやすい一日でしたね。

 

夜になって、なんだか少し雨が降ってきています。

 

 

当店にいらっしゃるお客様の来店の動機はそれぞれで、日々のお疲れをほぐしにいらっしゃる方、スタイルをよくする為にいらっしゃる方、頑張った自分へのご褒美でいらっしゃる方等人それぞれです。

 

 

ふと思ったのですが、普段の自分の頑張りを認めて自分にご褒美が出来るというのは、ある意味すごい事だなって感じました。

 

 

特に日本人は、頑張りを認めない傾向が強くて、自分にも厳しい人が多いですね。

 

 

実際、はたから見ると頑張っているように見えるのに、自分ではまだまだ足りないと感じている人が少なくありません。

 

 

でも、時には自分の頑張りを認めてあげるのもいいかなって思います。

 

 

健康の為に一週間毎日ジョギングをすると決めた人が、時々サボってしまい、一週間のうち5日しかジョギングをしなかったとします。

 

 

でも実は、7日のうち5日は頑張った訳です。7分の5は頑張ったので、頑張ったか頑張っていないかで言えば十分頑張ったんですね。

 

 

僕たちはたまに完全にやらなければいけないと完璧主義になってしまう事がありますが、時にはゆるく自分の頑張りを認めてあげると素敵だなと思います。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************