日記(ブログ)

2015-05-04 21:11:00

こんばんは。

 

今日も暖かくて少し暑い一日でしたね。

 

 

実は先日、僕に技術を教えてくれた方の一人が、急遽時間を取って技術を教えてくれる事になり、その日は夜早めに閉店して研修に行ってきました。

 

 

夜お店を閉めてしまうのはもったいないと思いつつも、せっかくの技術を向上出来る機会なので、行って来ました。

 

 

技術を教わってみて、自分の技術はまだまだなんだなと実感しました。

 

 

それと同時に、自分の技術はまだまだ発展途上で、伸びしろが今までよりもむしろこれからのほうが大きいんだなと感じました。

 

 

僕はセラピスト歴11年ですが、セラピストとしてこれからなんだなと実感し、少しずつ成長していきたいなと思いました。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************