日記(ブログ)

2015-04-15 23:59:00

こんばんは。

ようやく雨がやみましたね。

 

明日は晴れて気温も大分上がるみたいです。

 

 

最近、仕事関係の方で、奥様を亡くしてしまった方がいました。

 

 

ある日奥様の入浴が長いので見にいったら溺死していたそうです。

 

 

それまでは元気だったそうで、びっくりしたそうです。

 

 

人間いつ何があるか分からないと言っていました。

 

 

本当にそう思いますね。

 

 

僕も昔新聞配達をしていた頃、職場の女子大生の方が新聞配達用のバイクで交通事故を起こして亡くなってしまうという事がありました。

 

 

前の日までは元気に仕事をしていたのに、そしてまだ人生これからの大学生だったのに、あっという間に亡くなってしまいました。

 

 

火葬場で亡くなった方のお母様が泣いていた姿がいまでも忘れられません。

 

 

人間、明日も明後日も一年後も当たり前のようにあると思いがちですが、けっして当たり前の事では無いんですね。

 

 

いつ誰の人生が終ってしまうかも分からない。

 

 

僕も今は元気に日記を書いていますが、一日後にはいない可能性もあるんですよね。

 

 

今こうして生きている事自体が、当たり前ではない事、そう、有り難い事なんですね。

 

 

そして、人との出会いも、有り難い事。

 

 

だからこそ、一人一人との出会いを大切に、一期一会を大切にしていきたいなと思いました。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************