日記(ブログ)

2015-04-09 20:33:00

こんばんは。

 

今日も雨がやんだとは言え、少し寒い一日でしたね。

 

 

最近当店ではまた営業の電話が増えてきました。

 

 

かつて当店がオープンしたばかりの頃は営業の電話があまりにも多すぎて、しつこい営業の電話番号は着信拒否にしていき、ようやく営業の電話を減らしました。

 

 

しかし、最近また少し増えてきました(´_`。)

 

 

しかもいずれも今まで営業の電話がかかってきた会社です。

 

 

着信拒否にしたはずなのにと思っていたら、電話番号を変えて電話してきているんですね。

 

 

しかもこういったしつこい営業電話をしてくる会社は、着信拒否をされる可能性があるのが前提なのか、いくつもの電話番号を持っていて、いろいろと番号を変えてかけてきているんですね。

 

 

そして最近聞きなれない若い声での営業が多いので、今年の新入社員とかに練習で電話させているのかなとも思います。

 

 

そしてそのほとんどの会社が、

 

 

「インターネットを使った画期的な集客方法を開発しました」

 

 

と言った内容の営業です。

 

 

そんなに画期的な集客方法なら、わざわざしつこい営業電話をかけなくても自分の会社の画期的な集客方法で集客できるでしょ!!

 

 

って思ってしまいます。

 

 

ネットを使った画期的な集客方法を、しつこい営業電話で売り込もうとするなんて、そのネットを使った集客方法は大した事ないんだとアピールしているようなものですね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************