日記(ブログ)

2015-04-03 23:40:00

こんばんは。

 

今日は4月最初の金曜日、飲みに行かれている方もいるのではないでしょうか。

 

 

桜は、毎年咲いては散り、そしてまた翌年には咲いては散りますね。

 

 

桜は咲いたかと思うとあっという間に散ってしまうのですが、毎年咲き続ける様が、なんだかドラゴンボールのヤムチャに似ているなとふと思いました(゚-゚;)ヾ(-_-;)

 

 

ドラゴンボールをあまり知らない方には分かりにくい話でゴメンなさい!!

 

 

ドラゴンボールのヤムチャは、その弱さ故に、いつも闘いが始まると最初にやられて、無残に散ってしまいます。

 

 

それでも次の闘いには意気揚々と現れる様が桜に少し似ていますね。

 

 

そのヤムチャの散り様の虜になったファンも数知れず・・・

 

 

最近バンダイから受注生産でヤムチャのフィギュアの販売を開始しましたね。

 

 

しかもヤムチャが力尽きて散ってしまったあの有名なポーズのフィギュアが・・・

 

 

あまりにも人気だそうで、初回生産分と2回目の生産分が既に完売だそうです。

 

 

今は3回目生産分の注文を受け付けていますね。

 

 

商品が届くのは10月だそうです。

 

 

かつて力尽きて散っていく姿がここまで人気が出たキャラがいただろうかと思いつつ、ヤムチャの存在感はすごいなと思います。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************