日記(ブログ)

2015-03-24 22:24:00

こんばんは。

 

今日は風が強くて少し寒い一日でしたね。

 

 

当店は、お客様からお問い合わせフォームを通じてお問い合わせを頂いたり、直接メール頂く事もあります。

 

 

基本的にお客様から頂いたメールは全て返信するようにしているのですが、最近メールが届かないといった事が何件かありました。

 

 

当店からはメールを送っていて、送信済みメールとして履歴は残っているのですが、お客様には届いていないという事があり、???といった事になる事があります。

 

 

何かしらの不具合なのか、当店からのメールが迷惑メールとして処理されてしまっているのかは分からないのですが、お客様にはご迷惑をおかけしております。

 

 

もし当店にメールをしたのに暫くしても返信がない場合、もう一度

 

 

「返信が来ないよ」

 

 

とメールしていただくか、直接電話していただけると助かります。

 

 

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************