日記(ブログ)

2015-03-20 18:36:00

こんばんは。

 

今日は花の金曜日ですね。

 

ちょうど送別会シーズン、飲み会に行く方も多いのではないでしょうか。

 

 

当店も花の金曜日、新しく素敵な花を用意しました。

 

 

ピンクの花柄スリッパです!!

 

 

ちなみに今まで使っていたスリッパがこちらです。

 

 

ちょっとスリッパがお疲れ気味ですね。

 

 

今まで当店を支えてくれたスリッパにありがとうを言いつつ、新しいスリッパにバトンを渡していきます。

 

 

以前のスリッパは、お店をオープンしたばかりの頃に買ったスリッパでしたので、あまり予算をかける事が出来ず、安めのスリッパでしたが、今回は少し奮発しました!!

 

 

ご来店の際は是非新しいスリッパを試して見て下さいね!!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************