日記(ブログ)

2015-02-22 23:04:00

こんばんは。

 

今日は夜から雨が降ってきましたね。

 

 

当店では、いつもお手洗いを綺麗にしておくようにしています(当たり前かも知れませんが・・・)

 

 

当店で施術を受けた際、お手洗いに行きたくなるお客様は結構いらっしゃいます。

 

 

ロングコースを受けるお客様はもちろん、短めのコースのお客様でも、施術で代謝がよくなって来ると、お手洗いに行きたくなってしまうものです。

 

 

実際、施術前、施術中、施術後と、何回かお手洗いに行かれる方もいらっしゃいます。

 

 

お客様から、何回もすみませんと言われる事もあるのですが、実は施術をしてお手洗いに行きたくなるというのはとて良い事なんです。

 

 

それだけ体が体内の老廃物を出そうとしているという証拠な訳ですから!!

 

 

特に腎臓を活性化する部分を刺激すると、お手洗いに行ったばかりなのにまたお手洗いに行きたくなる方もいます。

 

 

それだけ施術によって体の浄化作用が始まっているという証拠です。

 

 

ご来店された時にお手洗いに行きたくなった際は遠慮なく言ってくださいね。

 

 

そして、当店はお客様に快適にお手洗いをご利用いただけるように、いつも清潔で綺麗にしておくように心がけています。

 

 

お手洗いでもお客様に癒されて欲しいですから・・・

 

 

そして、生理中にご来店される方や、ご来店されて急に生理が来てしまったというお客様にも安心して施術を受けて頂けるように、お手洗いに生理用ナプキンを常備していますので、こちらもどうぞご利用くださいね。

 

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************