日記(ブログ)

2015-02-08 19:43:00

こんばんは。

 

今日は夕方まで結構雨が降っていて、寒い一日でしたね。

 

 

本日初めて来店してくださったお客様が、当店の建物が少し古かったので店内も寒いのかと思っていたら中は暖かくてびっくりしていました。

 

 

ところで僕にはかりんとうに思い出があります。

 

 

もともと僕はコミュニェーションがかなり苦手でした。(今も苦手ですが)

 

 

人と自分の間にすぐに壁を作ってしまう性格でした。

 

 

そんな自分が、今から7~8年ぐらい前に富士山に登っていました。

 

 

山小屋で一泊だったのですが、眠れなかったので山小屋のロビーでかりんとうを食べていました。

 

 

そしたら、初対面の方が

 

 

「こんばんは」

 

 

って話しかけてきて横に座ってきたんです。

 

 

その方はとても魅力的な方でした。

 

 

いろいろと話をして、かりんとうを分けて食べました。

 

 

そして、その人がどうしてこんなに魅力的なのか、そしてどうして初対面の人に自然に話しかける事が出来るのかもその人から学ぶ事も出来ました。

 

 

あの時の出会いが無ければ、今の自分は無かったんだろなと思います。

 

 

かりんとうを食べるとその事を思い出すので、かりんとうは今の自分の原点を思い出させてくれます。

 

 

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************