日記(ブログ)

2015-02-04 21:51:00

こんばんは。

 

今日も寒い一日でしたね。

 

 

そして、明日はまた雪みたいですね。

 

 

前回の時よりも雪が多いそうです。

 

 

昨年もそうでしたが、東京では2月が一番積雪のピークみたいですね。

 

 

明日は更に寒い一日になるかと思いますが、あまり雪が積らない事を願います。

 

 

話は変わりますが、最近土曜にやっているドラマで

 

 

「学校のカイダン」

 

 

というのが気に入っています。

 

 

最初はホラーか何かの怖い話だと思っていたので見ていなかったのですが、たまたま見て見たらカイダンとは

 

 

怪談

 

 

の事では無くて

 

 

階段

 

 

だったんですね(ノ゚ο゚)ノ

 

 

主人公の女子高生がスピーチで革命の階段を上っていくドラマでした。

 

 

人の心を動かす感動のスピーチがとても素晴らしいです。

 

 

主人公の必死のスピーチにとても感動しました。

 

 

最終回まで見続けようと思います。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************