日記(ブログ)

2015-01-20 23:54:00

こんばんは。

 

今日も寒い一日でしたね。

 

 

 当店では、約半数の方がネット予約でご来店になります。

 

 

しかし、ネット予約がはじめての方ですと、ちゃんと予約が取れているのか不安だったりします。

 

 

 しかしご安心下さい。

 

 

ネット予約画面で、予約完了の画面まで行けば、予約は完了しています。

 

 

通常予約完了メールがお客様の元に届くのですが、まれに届かない方もいらっしゃいます。

 

 

その場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メールとして処理されてしまった可能性があります。

 

 

しかし、ネット予約が完了していれば予約は確保出来ていますので、そのままご来店いただいて大丈夫です。

 

 

もし試しにネット予約してみて、ちゃんと予約出来ているか不安だという場合には、後から電話やメールで問い合わせてくだっても大丈夫です。

 

 

便利なネット予約、是非活用して見てくださいね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************