日記(ブログ)

2015-01-17 23:13:00

こんばんは。

 

今日は風がつよくてとても寒い一日でしたね。

 

 

そして今日は阪神・淡路大震災から20年ですね。

 

 

もう20年経つんですね。

 

 

きっとその時もかなり寒かったのだと思います。

 

 

被災された方々はきっと寒さで大変だったんだろうなと思います。

 

 

4年前の東日本大震災の時、交通機関が麻痺して僕は家に帰れませんでした。

 

 

もう3月だというのに、寒くて寒くて仕方が無かったのを今でも覚えています。

 

 

暖かい室内で過ごせるという事が、普段は当たり前のように思えてしまうのですが、とても有り難い事なんだなと実感しました。

 

 

今こうやって日記を書いていられる事の有り難さをかみしめたいと思います。

 

 

そして、阪神・淡路大震災で犠牲になられた方々に心よりご冥福お祈り申し上げます。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************