日記(ブログ)

2015-01-15 21:45:00

こんばんは。

 

今日は雨も激しく、とても寒い一日でしたね。

 

 

それにしても今日はかなり寒い印象を受けました。

 

 

こんな日は家で鍋でもつついていたいですね。

 

 

鍋といえば、最近ひとり鍋用の使い切り鍋つゆなんかも売られていて、ひとり鍋が流行っているようです。

 

 

スーパーとかに行っても使い切りの鍋つゆ以外にも、小さめのひとり鍋用のお鍋が置いてありますね。

 

 

時代はひとり鍋のようです。

 

 

特に一人暮らしの方には便利で美味しいので人気だそうです。

 

 

以前知り合いの女性の方で、朝仕事に行く前に下準備をしておくという人もいました。

 

 

朝、鍋に鍋つゆと具材を入れておけば、仕事から帰ってきた時には味が染みているので火を通すだけで美味しい鍋の出来上がりだそうです。

 

 

鍋って便利で美味しいですね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************