日記(ブログ)

2014-12-19 19:56:00

こんばんは。

今日は花の金曜日ですね。

 

 

今日忘年会という方も多いのではないでしょうか?

 

 

飲みすぎにはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

 

 

昨日の日記でも少し書かせていただいたのですが、今北千住が活性化してきていますね。

 

 

もともと電車の乗り換えに便利だった北千住ですが、つくばエクスプレスが運行するようになってから更に駅の利用者数が増え、今は駅の乗降客数が世界で6位の駅になりました。

 

 

そして2006年以降、東京芸術大、東京未来大、帝京科学大、東京電機大と4つの大学が北千住にキャンパスを設け、1万人以上の大学生が増えました。

 

 

飲食店に行っても、最近は若いお客様が随分と増えていますね。

 

 

かつては老人の街といわれていた北千住も若者の街として変化していきそうです。

 

 

それと、「2014年みんなが選んだ住みたい街ランキング関東版」では、去年48位だったのが今年21位まであがりましたね!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

また、足立区は犯罪数が多く、治安が悪いというイメージがありましたが、実は足立区は広くて人口も多いので、犯罪密度は23区の中で16位だそうです。

犯罪密度で言えば、23区の中で治安のいいほうに入るんですね。

 

 

そして何より北千住の面白いところが、駅前は開発されて新しいイメージですが、駅から少し離れると昭和風のお店も多く、新しさと古さが混在した不思議な街になっています。

 

 

当店のお客様でも、初めて北千住に来たので施術後に散策するという方もいらっしゃいます。

 

 

まだ北千住に来た事の無い方、是非一度北千住に足を運んで見てくださいね!!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************