日記(ブログ)

2014-12-17 20:39:00

こんばんは。

今日も寒い一日でしたね。

風も強く、スーパーに行ったら風を防ぐためシャッターが半分閉まっていました。

てっきり今日はスーパーは休みなのかと思ってしまいました。

 

 

 

お勤めなさっている方で社会保険に入っている方は基本的に年に1回健康診断がありますね。

 

 

会社の社会保険によって時期は変わってくるみたいですが、比較的冬に行うところが多いですね。

 

 

最近は、健康診断前に来店される方もいらっしゃいます。

 

 

特に女性でお通じのよくない方ですと、健康診断前にお通じを出して体重を少しでも軽くしたいと願うものです。

 

 

そこで当店でお腹をしっかりほぐしてお通じが出るように促していきます。

 

 

実際に、当店でお腹の施術を受けた次の日にお通じがあったという声を沢山いただきます。

 

 

施術中お腹がキュルキュル鳴り始める方もいらっしゃいますね。

 

 

普段からのケアも大切なのですが、体重測定の時に少しでも軽くしたいという乙女心、可愛いですね▼*゚v゚*▼

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************