日記(ブログ)

2014-12-05 22:03:00

こんばんは。

最近日に日に寒くなっていきますね。

 

 

当店では、店内でwimaxを飛ばしていますので、スマホの通信制限のかかっているお客様でネットに繋ぎたい方には、当店のwimax通信を使っていただいております。

 

 

ですのでたとえ月末でスマホが通信制限がかかっていても当店にいるときはサクサクをネットに繋がるんですね。

 

 

もともとは月末にご来店頂いたお客様で、ポイントカードアプリを入れようとしても通信制限がかかっていて入れられないとう事がよくありますので、当店のwimaxを使っていただく事にしたんです。

 

 

そして、先日遂に今までのwimaxからwimax2+に変更しました\(^▽^)/

 

 

何が変わったのかといいますと、今までよりも通信速度が大幅に上がり光ファイバー並みに早くなります!!

 

 

となるはずだったのですが、返って遅くなりました(´_`。)

 

 

いろいろと出力を最大に上げて見たりと調整してみたのですが、どうやら根本的に遅いみたいです。

 

 

wimaxの電波はデリケートで場所によってかなり影響を受けるみたいですが、どうやら当店の場所ではwimax2+よりも普通のwimaxのほうが早かったようです| ̄ω ̄、|

 

 

まあ使えない事もないんですが・・・

 

 

ちょっと拍子抜けでした。

 

 

それでもアプリを入れるのには充分な通信速度は出ていますので、当店でwimax2+に繋ぎたいお客様はお気軽におっしゃって下さいね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************