日記(ブログ)

2014-12-04 23:58:00

こんばんは。

今日は雨でとても寒い一日でしたね。

 

 

当店では夏場に冷たいそば茶をご用意しておりましたが、秋にはそば茶を一旦やめてむぎ茶にしておりました。

 

 

しかし、ご好評にお応えしてまたそば茶を復活させました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

むぎ茶もノンカフェインでよいのですが、やはりそば茶は血行をよくしてくれるのでより体にいいんです。

 

 

特に施術を受けると体の流れが良くなり、老廃物が体の外に出て行こうとします。

その際に、そば茶で血行を促進してあげると相乗効果が高まり非常に体がスッキリします。

 

 

そば茶が嫌いでない方は、是非当店で施術を受けた際にそば茶をお試し下さいませ。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************