日記(ブログ)

2014-12-02 00:23:00

こんばんは。

今日は日中雨でしたが、夜は雨があがりましたね。

そしていよいよ今日から12月で今年もあと1ヶ月となりました。

 

 

当店では、最近また営業の電話が増えてきました。

 

 

営業マンも今年のノルマ達成の為に必死なのでしょうか。

 

 

今日に至っては、営業の電話がかかってきて対応していたら、キャッチが入ったので一旦営業の電話を切りキャッチに出たらこっちも営業の電話だったという始末ですヾ(・・;)

 

 

それにしても最近電話が多いですね。

 

まずは午前中に、よくFAXが来ます。

内容は、資金でお困りの事業者さんに、融資しますよっていうFAXです。

 

 

 

そして、午後になると営業の電話の嵐です。

「ホームページ作成しますよ」

「ポイントカードアプリ使ってみませんか」

「クレジット端末導入しませんか」

「SEOって知ってますか」

 

 

 

などなど、よくもまあこんなに電話が来るなと感心してしまいます。

 

 

そして、電話で少し話しただけで

「直接お伺いして説明させて頂きますので、明日か明後日でご都合のいい時間は何時ですか?」

って聞いてきます。

 

 

いや、来なくていいからねヾ(- -;)

 

 

ちなみに当店では基本的に施術中は留守番電話にして電話に出ませんが、あまりにも電話が鳴った場合はお客様の了承を得て電話に出る事もあります。

そして電話に出たら、営業の電話だったという事が多々あります。

 

 

また、施術中に5回ぐらい着信があり、お客様がお帰りになられた後に着信番号を検索すると全部営業の電話だったという事もあります。

 

 

そんなこんなで、営業の電話がかかってくる可能性が高いので施術中に電話に出ないのもあるんです。

 

 

当日予約しようとして電話してもなかなか出ない(∴`┏ω┓´)/

とお怒りのお客様もいらっしゃるかとは思いますが、こういった事情もありますので、なるべくネット予約をご利用いただけると大変嬉しく思います\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************