日記(ブログ)

2014-11-26 22:36:00

こんばんは。

今日も雨で寒い一日でしたね。

 

 

最近、当店に来るお客様が施術後に

「すごい肌が潤った」

「肌がもちもちする」

と感想を言って頂ける事があります。

 

 

その理由の一つが当店で使用しているオイルにあります。

 

 

当店ではスイートアーモンドオイルというものを使用しています。

 

 

その名の通りアーモンドの種子から搾ったオイルになるのですが、どんなオイルかを少しだけ説明させていただきますね。

 

 

 

スイートアーモンドオイルの歴史は古く、古代ギリシャからトリートメントオイルとして使われていて、中世のイギリスでは、食用だけでなくガンの治療薬として用いられました。

 

 

ビタミンEが多く含まれて、肌を柔らかくする作用があります。

また、保湿作用、抗炎症作用も期待できます。

 

 

そしてスイートアーモンドオイルは皮膚表面の表皮だけでなく、皮膚内部の真皮などにまでゆっくりと浸透して成分がやさしく働き掛けてくれます。

 

 

すごいですよね!!(ノ゚ο゚)ノ

 

 

もともとスイートアーモンドオイルは伸びが良く肌にも浸透しやすいので、乾燥した肌に保湿クリームの代わりとして使う方も少なくありません。

 

 

このスイートアーモンドオイルを全身に使っていく当店のハワイアンロミロミ、もちろん疲れも癒していきますが、お肌の潤いにもとってもいいんです。

 

 

冬の乾燥対策にも、是非お越し下さいね!!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************