日記(ブログ)

2014-11-24 21:05:00

こんばんは。

今日で3連休最終日でしたね。

そしてもうすぐ12月です。

 

 

あっという間に今年も終わりですね。

みなさんは今年やり残した事はございませんでしょうか?

 

 

充実した日々を過ごし、やりきった気持ちでいっぱいの方もいれば、やり残した事が沢山あった方もいるのではないでしょうか。

 

 

僕はこのお店を立ち上げて、いろいろありましたが駆け抜けた感じでした\(^▽^)/

まだあと1ヶ月ありますが・・・ヾ(--;)

 

 

なにはともあれ、お正月は素敵な気持ちで迎えたいですね。

今年やり残した事がある方でも、まだあと1ヶ月あります。

何かやりきったという気持ちでお正月を迎えられると素晴らしいですね。

 

 

 

そして、今年こそはダイエット!!が毎年続いている方!今年こそは1キロでも減らして終わりたいですよね。

是非1歩前進して来年を迎えましょう。

 

 

当店も皆様のダイエットを応援しています。

 

 

施術でお疲れをほぐしつつ、お体流れを促進して代謝アップに繋げていきます。

バストアップやヒップアップ、おなかのくびれケアもあるので、スタイルアップの期待もできちゃいます(*゚▽゚)ノ

特におなかくびれケアでは、腸の辺りもしっかり刺激していきますので、便秘気味の方は翌日スッキリなんて方もいらっしゃいます。

 

 

 

当店の施術で今年もお疲れをしっかりと落としつつ、スタイルアップして素敵なお正月を迎えましょう!!

 

 

まだあと1ヶ月ありますよ!!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************