日記(ブログ)

2014-11-22 21:27:00

こんばんは。

昨日今日と天気のいい日が続き、寒いながらもすがすがしいですね。

 

 

最近、アメニティで寝癖直しとフレグランスが欲しいという声があり、ご用意いたしました。

 

 

施術中、オイルが髪につかないように髪をまとめていただいているのですが、施術後にどうしても髪にくせがついてしまうという声があり、今回寝癖直しをご用意させていただきました。

 

 

また、フレグランスをおいてほしいという声もありましたので、こちらも用意しました。

 

 

これで施術後、お帰りの際もすっきり爽やかにお帰りいただけます。

 

 

これからもお客様に少しでも快適に過ごしていただけるように改善していきますので、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************