日記(ブログ)

2014-11-13 23:13:00

こんばんは。

今日も寒い一日でしたね。

今日ご来店のお客様がマフラーをしていて、もうすぐ冬なんだなって改めて実感しました。

 

 

さて、皆様の中には、坐骨神経痛に悩まされている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

当店のお客様でも、坐骨神経痛に悩まされている方が何名かいらっしゃいます。

 

 

坐骨神経痛はとてもつらいですよね。

僕も今年の1月に坐骨神経痛デビューして、こんなに痛いのかとびっくりしました。

 

 

そして、坐骨神経痛がひどいときはイライラして何も手につかなくなりますね。

僕はいろいろ改善法を試しました。

いろいろと坐骨神経痛に効くというストレッチを試しましたが、いずれも多少の効果はあるものの、劇的には改善しませんでした。

 

 

結局痛み止めでごまかしていましたが、最近すごい解消法を発見しました。

 

 

それは・・・!!

 

 

カーヴィーダンスです!!

 

 

ちょっとダイエットしてお腹を引っ込めようとして始めたのですが、エクササイズの後は明らかに坐骨神経痛が楽になっています。

 

 

そして、何日か行っていたらほとんど坐骨神経痛が気にならなくなりました。

 

 

何日かカーヴィーダンスをサボってしまうとまた坐骨神経痛が痛み出しますが、根気良くカーヴィーを続けていれば坐骨神経痛は完全になくなりそうです。

 

 

たまたまダイエットで始めただけなのですが、正に一石二鳥でした\(^▽^)/

 

 

お客様からは、僕がカーヴィーダンスをやっている姿を想像するとなんだかウケるって言われてしまいましたが、めげずに頑張りたいと思います。

 

 

効果があるかはその人にもよると思いますが、坐骨神経痛でお困りの方は一度試して見るといいかも知れません。

 

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
東京都・足立区・北千住・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)
・マッサージ・男性セラピスト・男性スタッフ・男性施術者・エステ・個室
・オイルマッサージ・アロママッサージ・リンパマッサージ
・リラクゼーション・バストアップ・バストマッサージ・バストケア
・個人経営・個人サロン・店舗型・深夜営業・遅くまで営業・夜間営業
***************************************************************