日記(ブログ)

2014-11-06 20:06:00

こんばんは。

からだRecoveryです。

本日はとても寒いですね。

雨も降ってきて一段と寒さが増しています。



本日は、雑誌掲載のお知らせです


先月のFYTTE掲載に引き続き、今月は11月20日発売の女性誌minaミーナで当店が紹介されます(またしても小さくですが・・)

これは先月号の表紙です。

今月の表紙はどんな感じになるのでしょうか?


またまた楽しみです。

 

 

 

そういえば先月掲載のFYTTEなのですが、お客様の中で本屋で立ち読みしようとしたら見れなかったという声を頂きました。

先月号はたまたま付録がついていて、付録が無くならない様に梱包されて本が販売されていたんですね。

 

掲載されるのは付録がついていない月が良かったなとちょっと思いました。

 

 

でも掲載されるのはやはり嬉しいですね。

 

 

 

当店の知名度が少しでも上がっていくといいなと思いました。

 

 

 

追記

地元に最近出来たばかりのラーメン屋があって、結構気に入っていたのですが、閉店時間が早いので夜食べにいけないのがネックでした。

しかーし!!昨日お店を閉めて帰りに見てみると開いているではありませんか(ノ゚ρ゚)ノ

なんでも実験的に深夜営業を始めたそうです。

僕にとっては嬉しい限りです\(^▽^)/

もっともダイエット中の僕のお腹には優しくないですが| ̄ω ̄、|

 

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
東京都・足立区・北千住・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)
・マッサージ・男性セラピスト・メンズセラピスト・エステ・個室
・オイルマッサージ・アロママッサージ・アロマオイルマッサージ
・リラクゼーション・バストアップ・バストマッサージ・バストケア
・個人経営・個人サロン・店舗型・深夜営業・遅くまで営業・夜間営業
***************************************************************