日記(ブログ)

2014-10-29 19:51:00

こんばんは。

今日は少し風もおさまり、肌寒さがなくなりましたね。

 

 

今日のテーマは天使の羽です。

天使の羽と言っても、肩甲骨の事です。

肩甲骨が綺麗に出ていると、女性の背中はとても美しく見えます。

図で表すと、赤く書いた部分です

 

 

背中のこの部分が綺麗に出ていると天使の羽のようなので、通称天使の羽と呼ばれています。

 

よくテレビや雑誌にでているモデルさんの背中はこの天使の羽が綺麗に出ている方が多いですよね。

 

 

そしてこの天使の羽を綺麗に出すためには、肩甲骨周りの柔軟性が必要になってきます。

首や方が懲りすぎて、この部分の柔軟性がなくなると、羽が背中に張り付いたみたいになって平らな背中になってしまいます。

ですので、日々の運動やストレッチも大事になってきます。

そして定期的に肩甲骨周りをほぐす事によって綺麗に天使の羽が出てきます。

 

当店では肩甲骨ケアもしっかり行いますので、施術を繰り返していくと今までまっ平らだった背中の方でも天使の羽が出てくるようになります。

もちろん個人差はありますが。

 

ロミロミでもボディケアでもしっかり肩甲骨周りはほぐしていきますので、天使の羽を手に入れたい方は是非定期的に通ってくださいね。

 

初めての方も歓迎ですし、最近当店から足が遠のいていいる方もお体のケアにまたお越し下さいね。

 

 

これから年末に向けて、クリスマスなどのパーティーも増えてきます。

素敵なドレスを着て、背中から天使の羽を見せれば男性はイチコロですよ!!

 

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
東京都・足立区・北千住・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)
・マッサージ・男性セラピスト・メンズセラピスト・エステ・個室
・オイルマッサージ・アロママッサージ・アロマオイルマッサージ
・リラクゼーション・バストアップ・バストマッサージ・バストケア
・個人経営・個人サロン・店舗型・深夜営業・遅くまで営業・夜間営業
***************************************************************