日記(ブログ)

2014-07-16 00:18:00

こんばんは。

最近暑い日々が続いていますね。

正に「夏」といった感じです。

 

夏といえば富士登山ですね。

僕は今まで3回富士登山に行きました。

最もここ数年は行っていなくて、最後に行ったのが4年前になりますが・・・

ここ数年は世界遺産に登録されたため、登山者が多くてかなり混み合っているみたいですね。

 

僕が最初に登ったのは7年前ですが、まだその頃はそこまで混んでいませんでした。

当時僕は仕事で行き詰まっていて、当時僕をコーチしてくれていた人が

「今までやった事が無い事をなにかやってみましょう」

と言ってくれたので、今まで登ったことのない富士山の頂上に登ってみる事にしました。

結構大変に思えるのですが、登山ガイドさん付きのツアーで行けば、大半の人は頂上まで行けるんです。

 

頂上からご来光を見たのですが、こんな感じでした。 

 

 

8月だったのですが、正直言ってあまりの寒さに凍えていました。

しかも酸素が薄いせいかホッカイロとかが全然あったまらないんですね。

 

それでも富士山の頂上から見るご来光は格別で、いつもと違う世界を見た気がしました。

そして自然の偉大さから思えば、仕事での事は小さな事だなって思えました。

 

 

富士山の頂上にまだ登った事のない方、一度登ってみる価値はありますよ!!

 

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
足立区・北千住・綾瀬・町屋・南千住・小菅・牛田・青井・
ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)・男性セラピスト
・個室・オイルマッサージ・アロママッサージ・リラクゼーション
・バストアップ・バストマッサージ・個人経営・個人サロン・深夜営業
***************************************************************