日記(ブログ)

2018-09-17 22:00:00

こんばんは。

 

今日は雨で涼しくなりましたね。

 

 

そういえば今年の春の天気予報では、今年は冷夏になると言っていました。

 

 

そして今年の夏の天気予報では、30度を超える日が10月まで続くと言っていました。

 

 

しかし・・・

 

 

天気予報、なんだか昔に比べて精度がどんどん落ちてきている気がするのは気のせいでしょうか・・・

 

 

昔はもうちょっと天気予報が当たった気がします。

 

 

それはさておき、昨日の夜は久しぶりにお好み焼き屋さんに行ってきました。

 

 

深夜までやっているお好み焼き屋さんがあるので、店を閉めたあとに行きました。

 

 

お好み焼き屋さんに行くのは5年ぶりぐらいです。

 

 

思えば当店を開業してからは初めて行きました。

 

 

お店のテーブルにある鉄板でお好み焼きを焼いて、アツアツに焼けたのをハフハフしながら食べました。

 

 

本当に久しぶりでしたが、やっぱり焼きたてのお好み焼きは美味しいですね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************