日記(ブログ)

2018-09-05 22:00:00

こんばんは。

 

今日は台風が去って蒸し暑くなりましたね。

 

 

そういえば最近テレビを見ていたら、初めて東京の美容室に行ってみるという女性がテレビに出ていました。

 

 

初めて行く美容室、楽しみでワクワクしていました。

 

 

そして実際行ってみて、満足して感動していました。

 

 

こういうのを見ると、お客様は貴重なひとときを楽しみにしているんだなーと思います。

 

 

当店のようなセラピストの業界でも、お客様が楽しみにして来店されます。

 

 

けれどお店からしてみれば、毎日来るお客様の一人・・・

 

 

という感覚になりがちです。

 

 

特に以前リラクゼーションのチェーン店に勤めていた時は、売上を上げるために予約を詰めて入れる事も多く、一人のお客様の施術が終わったらすぐ次のお客様の施術、といった感じで流れ作業みたいになっている事もありました。

 

 

けれどもお客様からしてみれば貴重なひとときなんですよね。

 

 

一人一人のお客様をもっと大切にしていきたいなと思う今日この頃です。

 

 

(*゚▽゚)ノ

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************