日記(ブログ)

2018-08-06 23:00:00

こんばんは。

 

今日も暑い一日でしたが、夜には曇り空になって少し涼しくなってきました。

 

 

今週の天気は少し雨が多くなりそうです。

 

 

そして今日は、たまに行く250円のお弁当屋さんにお昼を買いに行きました。

 

 

今日はちょっと贅沢をしようと思い、なんと一番高い320円の豚の角煮丼を買いました。

 

2018-08-06 12.19.46.jpg

 

・・・・・・・・!?

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

なんだか僕の思っていたのと違いました。

 

 

最近スーパーで安く売っているうな重を見た時の気分に似ています。

 

 

うな重というよりもライスの上に小さなうなぎがトッピングとしてちょんと乗っている、トッピング付きライスみたいだと思ったのですが・・・

 

 

なんだかそんなような気がするようなしないような・・・

 

 

ちなみにこのお弁当屋さんの250円の唐揚げ弁当はこれです。

 

2018-06-25 11.43.33.jpg

 

250円でからあげに副菜に漬物まで付いている豪華さ!!

 

 

250円の唐揚げ弁当が豪華なだけに、320円の豚の角煮丼がちょっと寂しく感じました。

 

 

次回からは調子に乗って高いのを買わずに、素直に250円の唐揚げ弁当を買おうと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************