日記(ブログ)

2018-07-03 23:10:00

こんばんは。

 

今日も暑くて天気が良くて、そして風の強い一日でした。

 

 

そういえば最近のニュースで、荒川のサイクリングロードに大量のクギが撒かれる悪質行為があったと報道されていました。

 

 

しかも今年に入って何度かあったそうです。

 

 

荒川は当店からも歩いて行ける距離です。

 

 

ニュースを見る限り、サイクリングロードにクギを撒くなんて悪質な行為だなと思っていました。

 

 

ところが実はこの場所はサイクリングロードでは無くてただの歩道だそうです。

 

 

本来は歩行者優先で自転車が通る場合は徐行運転をしなければならないのですが、ロードバイクで爆走する人が多いんだとか・・・

 

 

ロードバイクで走っている人からすると、サイクリングロードにクギを撒いて危ないじゃないか!

 

 

って事らしいのですが、

 

 

歩行者からすると、歩道をロードバイクで爆走したら危ないじゃないか!

 

 

って事みたいです。

 

 

もしかしたら、爆走するロードバイクが嫌でクギを撒いた人がいたのかもしれませんね。

 

 

ロードバイクで走る側の意見、歩行者側の意見、立場が変わると見方が変わってきますね。

 

 

( *゚ω゚))

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************