日記(ブログ)

2018-06-30 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて暑い一日でした。

 

 

そして今日は、お客様がたくさんいらしてくれました。

 

 

今日の開店時にはそんなに予約は無かったのですが、当日のネット予約が続いて忙しい一日でした。

 

 

当店は僕一人で営業しているため、施術中は留守番電話にしています。

 

 

でもネット予約があるので僕が施術中でもお客様はネットから予約を入れる事が出来ます。

 

 

今日は、施術が終わって予約管理画面を見ると

 

 

すぐに次の予約が入ってる!

 

 

w|;゚ロ゚|w

 

 

の繰り返しで、嬉しさもあり大変さもありでした。

 

 

予約が続く中、お客様をお待たせしてしまう事がありました。

 

 

お客様は予約の時間に来て下さったのに、こちらの対応が追い付かずにお待たせしてしまい、反省しました。

 

 

お客様を待たせる事の無いように、気を引き締めていこうと思います。

 

 

でも今日はたくさんのお客様が立て続けに来てくれて、充実した一日でした。

 

 

当店を選んで来店して下さったお客様に感謝です。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************