日記(ブログ)

2018-06-13 23:55:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて暑い一日でしたね。

 

 

最近は暑かったり寒かったりで落ち着かないです。

 

 

そして昨日の夜、なんとスマホの画面を割ってしまいました。

 

 

o(;△;)o

 

2018-06-13 22.08.17.jpg

 

 

机の上に置いて充電していたら充電コードを引っ張ってしまい、スマホがACアダプタの角に当たってしまいました。

 

 

ちなみに写真に手が写っていますが、僕の手です。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

もう一つ持っているスマホで写真を撮ろうとしたら光が反射するので手で光を遮っていたら手がそのまま写ってしまいました。

 

 

僕はスマホに保護フィルムを貼らない主義なので、保護フィルムは貼っていませんでした。

 

 

以前保護フィルムを貼っていても画面が割れた事があったので、貼っていても変わらないかなと思っています。

 

 

 ちなみに割れたスマホの画面を見てみると、割れたのは画面の端の方なので、なんとかスマホはまだ使えます。

 

 

 ヒビに手が引っかかって指を切ってしまいそうなのでヒビの上から保護フィルムを貼りました。

 

 

何とかまだ使えますが、やっぱり新しいスマホが欲しいです。

 

 

それにしてもスマホの画面が割れるのは、本当に一瞬の不注意からですね。

 

 

( ̄▽ ̄;)!!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************