日記(ブログ)

2018-06-09 23:00:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くてとっても暑い一日でした。

 

 

昨日は忙しかったため、日記を休みました。

 

 

そういえば当店の施術オイルが先月から新しくなりましたが、とっても好評です。

 

 

当店がオープンした当時はスイートアーモンドオイルというアーモンドから抽出されたオイルを使っていました。

 

 

スイートアーモンドオイルは保湿効果が高く肌を柔らかくする効果もあるのでとてもいいオイルだったのですが、肌にべたつきが残りやすいのが欠点でした。

 

 

スイートアーモンドオイルに限らず、オイルマッサージに使うオイルはべたつきが残りやすいですね。

 

 

お客様からも、

 

 

「オイルマッサージは好きだけどべたつきが残るのが嫌」

 

 

という声をよく聞きます。

 

 

そこで、去年の秋からべたつきが残りにくい天然植物オイルも2種類選べるようにしました。

 

 

そして先月、さらに天然植物オイルのラインアップが充実して6種類になりました。

 

 

当店の新しい施術オイルは

 

 

コメヌカ・スクワラン・ホホバ・オリーブ・カニナバラ・ヒマワリ・マカデミア

 

 

をブレンドした天然植物オイルなのですが、これが非常にべたつきが残りにくく、お客様から好評なんです。

 

 

新しいアロマも、香りはソフトなのにしっかり香ると好評です。

 

 

当店の新しいオイル、ハワイアンロミロミとフットケアのコースで使用していますので、是非試してみて下さいね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************