日記(ブログ)

2018-06-07 23:10:00

こんばんは。

 

今日は雨がやみ、過ごしやすい一日でした。

 

 

そして今日はご新規のお客様がたくさん来てくれました。

 

 

やっぱりお客様がたくさん来てくれると嬉しいですね。

 

 

ちなみに昨日は雨だったのでお客様が少なかったです。

 

 

(ノ△・。)

 

 

やはり雨の日はお客様が減りますね。

 

 

逆に雨上がりの今日にお客様が集中しました。

 

 

新しいお客様と出会ってお話を聞くと今まで自分が知らなかった世界の話を聞けたりしてとっても勉強になります。

 

 

一億人いれば、一億人の生き方や考え方があって為になりますね。

 

 

お客様の仕事も様々で、知らなかった仕事の世界の事も知れて勉強になります。

 

 

こんな考え方もあったんだ!

 

 

ってお客様との会話の中から気付かされる事もあります。

 

 

また、最初来た時はプライベートな話をあまりしなかったお客様も、何回か通って下さるうちにいろいろな話を聞かせてくれて勉強になる事もあります。

 

 

今度はお客様からどんな話を聞けるんだろう!

 

 

と思いつつ、今日も頑張っていきます。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************