日記(ブログ)

2018-05-31 23:00:00

こんばんは。

 

今日は雨が降ったりやんだりでしたね。

 

 

そして今日は、とんでもない営業電話がかかってきました。

 

 

お店を経営していると、実はお客様からの電話よりも営業電話というものがはるかに多くかかってきます。

 

 

営業電話とは何かといいますと、いわゆる広告業者などがセールスの電話をしてくる事を言います。

 

 

例えば、「今のホームページよりも優れたホームページを作りますよ」とか「今までにない画期的な集客システムを開発したので使いませんか」とかです。

 

 

今日もそういった業者から電話がかかってきました。

 

 

電話に出たのですが、相手はこっちが電話に出た事に気づかず、電話の向こうで業者同士が話をしています。

 

 

「電話出ないねー。予約ガラガラだねー。」

 

 

と話しているのがこちらに聞こえました。

 

 

向こうはこちらに全部話が聞こえている事に気づいていないようでした。

 

 

非常識というか、失礼極まり無いですね。

 

 

そもそもネット予約画面はお客様のために用意しているのであって、営業電話をしてくる業者のために用意しているわけではありません。

 

 

予約も、当店は当日予約のお客様が大半なので先の予約はあまり入っていないのが普通です。

 

 

 それにしても、電話をかけてきておきながら、電話の向こうで業者同士の会話に夢中になって相手が電話に出ている事にも気づかないとは・・・

 

 

そして相手に聞かれるべきではない話を平然としているとは・・・

 

 

口は災いの元と言いたい。

 

 

(`(エ)´)ノ

 

 

ちなみに話は変わりますが、今日22時30分に予約して無断キャンセルした人がいます。

 

 

この時間、他のお客様から空いてますかという問い合わせがあったのですが、予約が入っていたのでお断りしました。

 

 

そして予約の人は無断キャンセルです。

 

 

無断キャンセルをするのなら始めから予約を入れないで欲しいです。

 

 

予約を入れたお客様のために、こちらは時間を確保しているというのに、何の連絡も無く来ないとは・・・

 

 

こちらから連絡しても全く応答せず・・・

 

 

なんだか今日はいろいろやるせない気持ちになりました。

 

 

(´Д`)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************