日記(ブログ)

2018-05-27 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて少し暑い一日でしたね。

 

 

昨日の夜はなんとなく、美味しいものを食べたい気分だったのでスーパーに買い物に行ってみると、なんと、マグロが半額になっていました!

 

 

という事でマグロを買ってきて、マグロ丼にする事にしました。

 

 

マグロ丼だけでは寂しいのでラーメンも食べようと思い、インスタントラーメンを作る事にしました。

 

 

昨日は、なんだかラーメンのトッピングに豆腐を乗せると美味しいような気がして作ってみました。

 

 

僕の特製インスタントラーメンのごった煮豆腐乗せです。

 

2018-05-27 02.01.11.jpg

 

豆腐にはごま油と白ごまを乗せました。

 

 

そして酢飯を作って、マグロを乗せてマグロ丼も作りました。

 

2018-05-27 02.01.29.jpg

 

黒っぽいのは海苔です。

 

 

マグロ丼は普通に美味しかったです。

 

 

そして問題は、思いつきで作った豆腐乗せインスタントラーメン、そのお味は!!

 

 

まずい!

 

 

( ̄Д ̄;)

 

 

びっくりするぐらいまずいです。

 

 

豆腐ってとっても苦いんですね。

 

 

麻婆豆腐や冷ややっこでは味わった事のないこの苦さ・・・

 

 

ラーメンに入れると豆腐の苦みが倍増するようです。

 

 

ラーメンにトッピングする事によって豆腐がこんなにまずくなるとは思いませんでした。

 

 

思いつきで作った豆腐乗せインスタントラーメン、大失敗でした。

 

 

でも残すともったいないので、頑張って食べました。

 

 

やっぱり豆腐は麻婆豆腐で食べるのが一番だと思いました。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************