日記(ブログ)

2018-05-26 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でした。

 

 

夜はまた涼しいですね。

 

 

そういえば、当店のようなリラクゼーションサロンでは、施術中にお客様が熟睡する事がよくあります。

 

 

しかしお客様の中には、施術中にいびきをかいたら恥ずかしいからと一生懸命寝ないように頑張る方も少なくありません。

 

 

確かにお客様からするといびきを聞かれてしまうのは恥ずかしいかもしれませんね。

 

 

でも実はこちらからするとお客様のいびきは慣れているので案外普通の事なんです。

 

 

お客様が熟睡して、いびきをかいてよだれを垂らすなんて事もよくあります。

 

 

お客様の中には自分のいびきの音で目が覚めて、また寝ていびきをかいて、そして自分のいびきの音で目が覚めてを繰り返す方もいらっしゃいます。

 

 

お客様からすると恥かしいと思うかもしれないのですが、施術する側からするとこれはとっても名誉な事なんです。

 

 

お客様を熟睡させられる技術、これが大事で、以前チェーン店に勤めていた時、

 

 

「お客様の9割が熟睡するようになったら独立する」

 

 

という目標を持って施術しているスタッフもいました。

 

 

僕達施術者からすると、お客様がどれだけ熟睡するかが、お客様がどれだけリラックスしたかに繋がりとても大事な事なんです。

 

 

と言っても会話を楽しみに来てくれているお客様もいるので、そういうお客様はあまり寝ないようにお話をします。

 

 

でも施術中に寝ていびきをかいたらどうしようという方は、安心して下さいね。

 

 

施術者側は全く気にしていません。

 

 

むしろいびきをかいて寝てくれると嬉しくなります。

 

 

当店に来て施術中に眠くなった際は、気にせずに寝て下さいね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
**************************************************************