日記(ブログ)

2018-05-25 23:00:00

こんばんは。

 

今日は昨日に続き天気が良くて暑い一日でした。

 

 

それでも夜は涼しいので過ごしやすくて今の気候は好きです。

 

 

でも来週からは、西日本の方から少しずつ梅雨入りの可能性があるみたいです。

 

 

もうすぐ6月なんですね。

 

 

そういえば当店には、常にビニール傘を何本か用意しています。

 

 

もちろん新品です!!

 

 

 実はこれ、急に雨が降ってきた時にお客様に持ち帰っていただくために用意しています。

 

 

当店にいらした時には雨が降っていなくても、帰る時には雨が降ってしまい、

 

 

「今日傘持って来てなーい (。>0<。)」

 

 

という事がたまにあります。

 

 

そんな時、お客様に傘を差し上げております。

 

 

これで急に雨が降っても安心ですね。

 

 

また、ビニール傘なのでお客様も遠慮なく持って帰る事が出来ます。

 

 

これからの梅雨時、急に雨が降っても安心ですよ!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************