日記(ブログ)

2018-05-20 23:00:00

こんばんは。

 

今日は天気がよく、気温もそんなに暑くなくて過ごしやすい一日でした。

 

 

夕方から大分涼しくなりましたね。

 

 

バルコニーから空を眺めていたら、綺麗な三日月が見えました。

 

2018-05-20 18.42.55.jpg

 

ちょっと画像が粗いですが、実物の月は綺麗でした。

 

 

最近は日によって暑かったり寒かったりしますね。

 

 

まるで、今日は気温を暑くしすぎたから明日は気温を低くしよう!

 

 

みたいにトータルでプラスマイナスゼロになればいいやみたいな調整を日本の気候が意思を持って行っているみたいに感じたりしますね。

 

 

もうちょっと寒暖の差が小さいとありがたいのですが・・・

 

 

そういえば当店で施術前に浸かっていただくフットバス、通常はくるぶしの上まで浸かるぐらいのお湯の量です。

 

 

でもたまにお湯の量がすごく多めの時があります。

 

 

これ、お湯の大盛りサービスをしているわけではなく、フットバスにお湯を入れる時

 

 

ちょっと熱すぎたから水を足そう・・・

ぬるくなりすぎたから熱いお湯を足そう・・・

熱くなりすぎたからまた水を足そう・・・

 

 

みたいな事をしていたらフットバスのお湯の量がどんどん増えてしまったんです。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

最初から適温でお湯を溜められればいいのですが、なかなか難しいですね。

 

 

なんとなく最近寒暖の差が激しいのでふと思いました。

 

 

気温も暑かったり寒かったりではなく、いつも適温だとありがたいのですが・・・

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************