日記(ブログ)

2018-05-18 23:40:00

こんばんは。

 

今日はとても暑い一日でしたね。

 

 

昨日まででしたら、夜になれば涼しくなったのですが今日は夜になってもなんだか蒸し暑いです。

 

 

それにしても今日は暑いです。

 

 

当店はシャワーが無いので、夏場の暑い時は汗をかいた体で施術を受けたくないから通いにくいという声もたまにいただきます。

 

 

シャワーがあればいいのですが、こればっかりはどうにもこうにも・・・

 

 

その代わり、夏場の暑い時にはご希望のお客様に冷たく冷やしたタオルを施術前に渡しています。

 

 

施術前の着替える時に、冷やしタオルで体を拭く事で汗が引き体がクールダウンします。

 

 

当店に来店の際に、汗をかいてしまって暑いよーと思ったら、冷やしタオルを希望してくださいね。

 

 

(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************