日記(ブログ)

2018-05-15 23:00:00

こんばんは。

 

今日は昨日に続き天気が良くて少し暑い一日でした。

 

街行く人も、夏服の人を多く見かけました。

 

 

そういえば最近、ポケットティッシュを配っている人をすっかり見かけなくなりましたね。

 

 

以前は駅前に行けば必ずと言っていいほどポケットティッシュを配っている人がいたのですが、今はいません。

 

 

実は節約のために、駅前や街中で配っているポケットティッシュはなるべくもらうようにしていました。

 

 

1年前まではもらったポケットティッシュが結構たまっていたのですが、最近手持ちのポケットティッシュが無くなりました。

 

 

何で手持ちのポケットティッシュが無くなったんだろうと思っていたら、ここ1年ぐらいポケットティッシュをもらっていないですね。

 

 

本当にティッシュ配りの人を見かけなくなりました。

 

 

そして無いと不便なのでダイソーに買いに行ったら、なんと、高くなっているではないですか!!

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

以前は108円でポケットティッシュ16個セットがあったのですが、今では多いので9個セットです。

 

 

この1年ぐらいの間にポケットティッシュの価格が高騰したようです。

 

 

高くなったからティッシュ配りが無くなったのか・・・

 

 

それともティッシュ配りで使用されなくなったためにポケットティッシュを大量生産しなくなってしまったのか・・・

 

 

今まで生きてきて、常にティッシュ配りは世の中にあると思っていただけに、気がついたら無くなってきているのになんだかショックを受けています。

 

 

| ̄ω ̄、|

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************