日記(ブログ)

2018-05-14 23:05:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて暑い一日でしたね。

 

最近は暑い日や寒い日の差が激しいです。

 

 

そういえば最近テレビで、昔はあったけど最近無くなってきたものと言うテーマの放送がありました。

 

 

その中で、昔の歌には「愛」というフレーズが多かったのに、最近の歌にはあまり無く、その変わり「好き」というフレーズが増えてきているというのがありました。

 

 

確かに昔は「愛」とか「愛してる」いうフレーズが多かった気がしますね。

 

 

愛というフレーズがあまり使われなくなったのは、今の世代の人にとって愛という言葉は少し重いそうです。

 

 

「愛」という言葉よりも「好き」という言葉の方が使いやすいんだとか。

 

 

そういえばテレビドラマも、昔のドラマは「愛してる」という言葉がよく使われていましたが、最近のドラマは「好き」という言葉の方が多い気がしますね。

 

 

愛情表現も、時代と共に変わってきているんですね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************