日記(ブログ)

2018-05-11 23:20:00

こんばんは。

 

今日は天気がよくて過ごしやすい一日でしたね。

 

 

当店はハワイアンロミロミが一番人気のメニューですが、ボディケアやフットケアも人気があります。

 

 

先日フットケアを受けて下さったお客様がいるのですが、自分で疲れていると感じるところの反射区がゴリゴリするのでやっぱり足裏って正直ですねって言っておりました。

 

 

本当に足裏の反射区は正直です。

 

 

胃が疲れている方は、足裏にある胃の反射区を刺激するとゴリゴリして痛がります。

 

 

肝臓が疲れている方は、足裏にある肝臓の反射区を刺激するとゴリゴリして痛がります。

 

 

そしてその反射区をほぐすと、不思議とちょっと楽になった気がします。

 

 

胃が疲れている方ですと、胃の反射区を刺激すると胃が少し楽になったというお客様も多いです。

 

 

もちろん当店は痛い刺激が売りではないので、我慢出来ないような痛い強さでは行わないので、痛い刺激が苦手な方は安心して下さいね。

 

 

フットケアの施術だけを受ける事も出来ますし、ハワイアンロミロミの施術に交ぜて行う事も出来ます。

 

 

ボディケア30分とフットケア30分で合わせて60分で施術を受ける方もいますね。

 

 

特に最近内臓が疲れ気味という方、フットケアも試してみて下さいね!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************