日記(ブログ)

2018-05-06 23:20:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて暖かい一日でした。

 

しかし明日は雨のようです。

 

 

そしてゴールデンウイークも終わりですね。

 

 

そういえば、最近ホッチキスの針が無くなってきたので買いました。

 

2018-05-05 21.07.58.jpg

 

なんとダイソーでは108円で5箱入りというお買い得でした。

 

 

ちなみに今まで使っていた針はこれです。

 

2018-05-05 21.08.11.jpg

 

結構昔に買って、いつ買ったのかすら覚えていないです。

 

 

もしかしたら中学生時代に買ったものかもしれません。

 

 

かなり年季が入っていて、箱が汚れています。

 

 

よく考えたら、このホッチキスの針、1箱に1,000本入っていますがそんなに使わないですね。

 

 

今回ダイソーで買ったのは5箱入りだったので、5,000本の針が入っている事になります。

 

 

今までの人生で1箱使うのに10年以上かかっているので、おそらく今回買った5箱は生涯無くならない気がします。

 

 

僕の予想が正しければ、買ったホッチキスの針を無くさない限りは今後の人生でもう買う事はないと思われます。

 

 

そういえば、もう買う事は無いと言えば、確か高校時代に買った輪ゴム何百本入りみたいのがあります。

 

 

輪ゴムはまだ10分の1ぐらいしか使っていないので今後の人生で輪ゴムを買う可能性は少ないんだろうなと思います。

 

 

ちなみに今日の5月6日はゴムの日だそうです。

 

 

輪ゴムは、使っているとゴムが劣化して駄目になる印象があるのですが、使わないままだと意外と劣化しないですね。

 

 

あとクリップも多分学生時代に買ったのがまだかなり残っているのでもう買わない気がします。

 

 

こう言ったものは買っても人生で使い切れないと思うのは僕だけでしょうか・・・

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************