日記(ブログ)

2018-04-29 23:00:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて日中は少し暑い一日でしたね。

 

 

そして今はゴールデンウイーク前半という事でお客様が少ないです。

 

 

当店は、毎年ゴールデンウイークの前半はお客様が少なくて後半はお客様が増えてきます。

 

 

夏休みとかもそうですが、大体大型連休の時は後半になるほどお客様が増えるパターンが多いですね。

 

 

やはり連休の前半は少し遠くに旅行に行く人もいれば、家でのゴロゴロを満喫する方もいます。

 

 

そして連休の終わりが近づくとこれからの仕事に備えるために当店に来て下さる方が多いです。

 

 

あと、既婚の方や子持ちの主婦の方などは、連休中は家族のお世話で大変ですね。

 

 

そして連休明けにリフレッシュしに当店に来て下さる方も多いです。

 

 

連休中は旦那さんやお子さんがずっと家にいる事も多く、ご飯作るだけでも大変という声を聞きます。

 

 

中には、連休中ずっと家族が家にいて

 

 

家族の朝ご飯を作って食べさせて、食べ終わった食器を洗っていたら

 

 

「お昼ご飯なにー」

 

 

って家族に言われ、お昼ご飯を作って食べさせて片づけていたら

 

 

「おやつなにー」

 

 

って家族に言われ、おやつを食べさせて片づけていたら

 

 

「晩ご飯なにー」

 

 

って言われ

 

 

(`Д´) ムキー!

 

 

ってなる方も少なくないようです。

 

 

(;´▽`A``

 

 

お仕事で忙しい方も、家事で忙しい方も、落ち着いてきたら是非当店まで足を運んで下さいね!

 

 

ゴールデンウイーク中は当店はちょっと暇なんです・・・

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************