日記(ブログ)

2018-04-22 23:00:00

こんばんは。

 

今日は日中天気がよくてとても暑い一日でしたね。

 

そして夜になり涼しくなってきました。

 

 

それにしても今日の日中は暑かったですね。

 

 

人間の体は四季の気温の変化に少しづつ慣れていくのですが、急に暑いと真夏のような暑さを感じてしまいますね。

 

 

しかし明日はまた気温が下がるようです。

 

 

そういえば今週末もまた面倒な電話が来ました。

 

 

酔っぱらったオッサンからの電話で

 

 

「今から2名すぐに出来る?」

 

 

という電話。

 

 

本当に当店は多いです。

 

 

そもそも当店は1名様貸し切りの店なので2名一緒に案内出来ません。

 

 

しかも当店は女性のお客様がほとんどです。

 

 

酔っぱらったオッサン向けの店ではありません。

 

 

ただ単に酔っぱらって頭が回らない中、ネットで駅から近くて夜も営業している店を探したら当店がネットに出ていたから電話したという感じです。

 

 

電話で話していても

 

 

僕「かなり酔ってますよね」

 

 

オッサン「れーんれーん酔ってないれすよーーーー」(全然酔ってないですよ)

 

 

僕「ろれつ回ってないですよね」

 

 

オッサン「らいりょーぶれすよーーー」(大丈夫ですよ)

 

 

こんな感じです。

 

 

当店が交通の便のいい北千住の駅近で、夜も営業しているからこういった電話も仕方がないのかも知れませんが、面倒臭いですね。

 

 

酔ったオッサンからの着信拒否機能が欲しい・・・

 

 

そして2名同時っていう電話を着信拒否する機能も欲しい・・・

 

 

だれかこういった機能のついている電話を発明してくれないかな。

 

 

発明されたら買うのに。

 

 

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************