日記(ブログ)

2018-04-18 23:00:00

こんばんは。

 

今日は日中雨でしたが午後は雨がやみました。

 

 

そして最近はなんだかお客様が多くて嬉しいです。

 

 

当店は女性専用店ではないので、男性のお客様もたまに来ます。

 

 

しかし、男性のお客様でたまにトイレで立ちションして汚してしまう方もいますね。

 

 

立ちションをされてしまうと、便器周りはもちろん、トイレのマットやスリッパにも飛び散ってしまい、掃除が大変になります。

 

 

先日も立ちションをされてしまい、トイレのマットとスリッパを洗いました。

 

2018-04-14 23.10.53.jpg

 

2018-04-14 23.10.35.jpg

 

当店のトイレマット、結構厚みがあってフワフワのものを使っているのですが、これが洗うとなかなか乾かないんです。

 

2018-04-18 21.34.18.jpg

 

このトイレマット、乾くのに丸1日かかります。

 

 

男性客の1分の立ちションのために丸1日かけてトイレマットを綺麗にするんです。

 

 

よく、注意一秒怪我一生という言葉がありますが、トイレで言えば

 

 

立ちション一分掃除一日です。

 

 

そして男性のすごいところは、汚しても次にトイレを使う時には自動的にトイレが綺麗になっていると思っているところです。

 

 

当店は既婚女性のお客様も多いのですが、旦那さんが家事の大変さを理解してくれないという声をよく聞きます。

 

 

奥さんが一生懸命家事をこなしていても、まるで当たり前のように空気のように感じている男性は多いものです。

 

 

実は、

 

 

汚しても自動的に綺麗になっている

 

家に帰れば自動的にごはんが出てくる

 

お風呂は自動的に沸いている

 

着た服は自動的に洗濯されて綺麗になっている

 

 

と思っている男性は結構多いんです。

 

 

 今の若い方達は男性も家事をする事が増えてきていますが、年輩夫婦の場合は全自動だと思っている男性の方が特に多いですね。

 

 

そして今日も明日も

 

 

「旦那がムカつくーー!!」

 

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

 

という声が聞こえてきます。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************